MYSTERY RANCH Maniac

ミステリーランチの研究ブログ

【注意喚起とお詫び】

お久しぶりです。

最近某オークションサイトやフリマサイトで、当ブログの画像を流用した出品を確認しております。

画像の流用に関して文句を言うつもりはありませんが、当ブログ管理人がMRアイテムを出品したことはありませんので取引を検討の方はご注意下さい。

少しでも見栄えよく出品したいのは分かるのですが、出品者におかれましては次の事を守って頂きますよう強く要請致します。

1)「画像はサンプルです」等、引用画像である旨必ず明記して下さい。当ブログの引用である旨は明示しなくても構いません。

2)必ず現物画像と併せて用いて下さい。当ブログの画像のみを用いた出品は絶対におやめ下さい。

3)トリミングなど、購入者が現物と間違え得るような画像加工は行わないで下さい。

以上の事が守られていない出品を発見した際には、サイト管理者に対して不適切な出品として通報を行いますのでご注意下さい。

購入者におかれましては、国内外で当ブログの画像を流用した出品を見かけましても、当ブログは一切関わっておりませんのでご注意下さい。

現在のところ、所有するアイテムを放出する予定はありませんが、もし出品する際には新たに写真を用意致します。

以上、くれぐれもご注意下さい。


[追記]
1年以上更新できず、楽しみにして下さっている方がいらっしゃれば大変申し訳ありません。

残念ながら住環境の変化から来年度まで新たな記事を書けそうにありません。

ご紹介したいMRプロダクトはたくさんあり、大変もどかしく思っております。

ただ、今後もノロノロとこのブログを続けていければと思っております。