読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MYSTERY RANCH Maniac

ミステリーランチの研究ブログ

THE NEW DIVIDE PACK

NEWS & INFORMATION

今年も残り少なくなり、今回もお馴染みAmmoland.comから新商品情報がモゾモゾと出てきました。

 

www.ammoland.com

 

他のハンティングモデル同様、恐らくモンタナ州の地名からDivideと名付けられたこのパックは、左右両サイドの縦長なポケットと上下のフラップで中央のスペースを包み込むという、CrewcabやCabinetを彷彿とさせるハンティング用バックパックです。面白いのは中央に3ZIPを擁するコンパートメントが用意されている点で、ハイドレーションの他にもアイテムを収納できるようです。

とはいえ、容量は25Lとだいぶ小ぶりな上に、発売が予定されているScapegoat 25とサイズ的には競合しそうな気がしないでもありません。Cabinetよろしく獲物を巻きつけて運べるのがウリのようですが、それなら少し大きくてもPintlerじゃダメなのか、、。GuideLiteFrameは使いたくないけど、獲物は背負って運びたい!というニッチな要望向けなのでしょうか、、、。

ともあれ、久々にMysteryRanchらしい「攻めた」デザインには好感が持てます。今後もその道の人にしか使い方がわからない様なバックパックをどんどん世に送り出して欲しいものです。

 

他にも詳細な画像がGearshout.netで紹介されています。

www.gearshout.net