読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MYSTERY RANCH Maniac

ミステリーランチの研究ブログ

CABINET PACK

HUNTING NEWS & INFORMATION

先日からお伝えしているMysteryRanchの新Wildernessシリーズですが、CrewCabの後継と思われるCabinetがAmmoland.comで紹介されています。名称はやはりモンタナ州にある地名から。

 
 
10年近くほとんど更新されてこなかったCrewCabですが、ここにきて新モデルとして生まれ変わるようです。
といっても、写真で見る限り相変わらずメインコンパートメントはパネルローディングタイプですし、今まで通りサイドポケットも健在のようであまり機能的には変化がなさそうなのが正直なところ(それだけ完成された設計であるということでもありますが)。
 
とはいえ、重量はGuide Light Frameのおかげで7.1ポンドから5.7ポンドと600gほど軽くなっています。
以前お伝えしたようにCrewCabではメインコンパートメントの作りに弱点がありましたが、そのあたりの使い勝手も改善されているのかが気になるところです。
 
(追記)
 
1/5~1/7まで行われていたATA ShowにてWildernessシリーズが展示されていたようで、Youtubeに動画が紹介されています。