MYSTERY RANCH Maniac

ミステリーランチの研究ブログ

MYSTERY RANCH Maniac開設

f:id:mysteryranch:20150210023940j:plain


ここ数年日本でも注目を集めている米国の鞄ブランド、ミステリーランチ。

筆者も特徴的なY字ジッパーを備えたリュックが存在していることは分かっていたものの、雨蓋至上主義者の私は「こんなんジッパーの間から雨水入りまくりですやん」などと決めつけ、高尾山などで見かけては「はンッ」と鼻で笑っていたのです。

しかし、ある日CREW CABというモデルと出会ってからブランドに対する考えが変わり、すっかりのめり込んでしまいました。

しかし、現状日本で手にはいる製品は限られており、また高額で情報も限られているため、購入に際しては結構悩みました。

当ブログでは、主に日本では手に入りにくい製品を中心にユーザーの一人としてミステリーランチ製品に関する情報を不定期に書き込んでいこうと思います。